Blog

ブログ更新情報


2023

【2023引退blog #10 工藤大明】

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!GEを支えて下さる皆様、いつも沢山のご支援とご声援、本当にありがとうございます。#69 OL/DLの工藤大明です。


 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー来ました、「書く時」が来てしまったようです、引退ブログ。

 去年偉大なる先輩方の引退ブログを「先輩達もう引退なのかー」と寂しさや羨ましさ等々、沢山の複雑な気持ちで読んでいた事が昨日の事のように感じます。そして、あっという間に1年が経ち早くも自分の番が回ってきて、驚きのあまりブログの提出期限を大幅に過ぎてしまいました。マネージャー各位関係者の皆様本当にすみませんでした。

 という訳で、遂に時が来た来た!と言ってましたが引退ブログを「書く時」は何なら過ぎてしまっていた、、というオチです


お世話になった先輩方へ

一人ひとり数え切れないくらいの感謝と思い出があります。遊びにお供させてもらったり、憧れて目標にさせてもらいました、その殆どがここでは書ききれないので割愛させていただきます。引退したらまた海や山行ったりスキー行ったりとか、是非飯トレ○○スメント…ではなく普通に美味しくお食事にでも是非行きたいです!今日まで僕がここにいられるのは間違いなく先輩方のお陰です、本当にお世話になりました。

同期へ

最高に楽しかったです。この一言につきます。心残りがひとつあるとすれば自分は途中から部活に合流した為、1.2年の思い出があまりない事くらいですね。これからもっと沢山の楽しい思い出を作りましょう。

最後に後輩へ

 私は更に学びを深める為、もう1年大学に残る決断を、自らしたので何時でも頼ってください、すぐそばに居ます。授業が被ることもあると思うので本当にすぐそばに居ます。色々よろしくね!

最後の最後に家族へ

 当たり前のように東京へ送り出しもらい、その上突然当たり前のように大学からアメフトをやるなんて言い出した、わがまま放題愚息の極みのような自分をここまで応援してくれて本当にありがとうございます。うちの家族ほど仲のいい素敵な家族はいないと思います。大好きです。なので、あと1年よろしくね、えへっ!えへじゃねーよと母の険しいツッコミが聞こえてきたとこで引退ブログの〆とさせて頂きます。ご清聴ありがとうございました。


コメント
名前

内容