Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.54 #恋人

OB会、父母会をはじめGEを支えてくださっている皆様に深くお礼申し上げます。

はじめまして!

GEの隠れたトラブルメーカーこと、一年法学部国際関係法学科の吉見早莉奈です?‍♀️なぜこんな不名誉な称号を得てしまったのか…!そしてなぜ一部の人間から「のうしん」と呼ばれているのか…!

そんなことについてお話をしようと思いましたが、平素より私がたくさんの事件を起こし、合宿の初日に脳震盪を起こしてしまった、それだけで説明が終わってしまいますので、ありきたりながらも私の入部の経緯についてお話したいと思います。

私の入部理由は少し特殊、他の同期とは違うかもしれません。私は高校3年間、女子校に通っていました。

とにかく食べることが大好きだった私は、気づけば両手におやつを抱え、さながらアンパンマンのように友人に分け与えたりもしていました。

そんな日々を過ごしていると、あら不思議。ふと目に入った鏡に見たことのない生物が写っているではありませんか。そう、あろうことか男性の目線なく毎日がはがはと大笑いして過ごしていたら、よくいえばベイマックス、今思えばプレイヤーよりも大きな体型になってしまっていたのです!

しかし、心だけ一丁前に乙女だった私は「私も韓国ドラマのような恋愛がしたい!」とふと思いたち、大学デビューに向けて一念発起。あまりの執念深さからかお医者さんにも褒められるほど上手に−20キロのダイエットに成功することができました✨

胸の高まりを抑え、いざ大学へ入学。高校で生徒会や部長を掛け持ちしていた私は、運動部でもとりわけマネージャー業にチャレンジしてみたいという強い思いがあり、沢山の部活やサークルを見学しました。そんな中で運命の出会い。一目惚れしたのが、このGEなんです!スタッフを含めたみなさんの真剣な眼差しと練習後の面白い姿。何より女子校では全く縁のなかったプレイヤーの強靭な肉体?先輩方曰く「しばらく経てば慣れる」そうですが、私は未だに慣れません笑みなさん本当にかっこいいんです?

入部しても印象は変わらず、毎日惚れ度更新中、乙女心を満たしてくれています。それに加えて、必然的に一番多くの時間を共に過ごす同期。楽しいことも辛いことも共にたくさん経験し、今では全てを包み込んでくれるような安心感を与えてくれています。


そんなこんなで気づけば半年。毎日部活や課題、バイトに遊び(?)に追われている私ですが、忙しいながらも大変充実した日々を送らせていただいております。冒頭でお伝えしたような普通では経験のできないハプニングにも遭遇し、毎日新鮮なことばかり。部活のおかげか、リバウンドもしていません!韓国ドラマのような恋愛は未だ実現していませんが、かっこよさも、面白さも、包容力も全てGEから吸収できておりますので、しばらくは部活が恋人になりそうです?

とはいえ、与えられてばかりではいられません!支えるどころかたくさん傷を作って支えられてばかりの未熟者ですが、プレイヤースタッフを含めた大好きな先輩方と同期のみんなに全身全霊の愛をお届けできるよう、これからも邁進して参ります?


そんな私にとっての恋人、GEをこれからもたくさん応援してくださると嬉しいです?


コメント
名前

内容