Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.53 #出会いと新たな生活

はじめまして。上智大学国際教養学部1年の林咲紀です!

平素よりOB会・父母会をはじめ、GEを支えてくださっている方々に御礼申し上げます。

今日は入部して3ヶ月目の私がGEに入って良かったなと思うことをご紹介します。


まず一つ目は沢山体を動かすきっかけができたことです。私は幼い頃から食べることと寝ることが大好きで、親や祖父母に、「咲紀はついさっきまで美味しそうに何か食べてると思ったら、いつの間にか寝てることが多いよね。」と言われてきました?中高でも6年間茶道部に所属していた為、運動する機会がなく、ただただ自分の太りやすい体質を活かすような生活をしてきました。

しかし、大学でGEにトレーナーとして入部したことをきっかけにその不健康な生活は一転しました?トレーナーは力仕事や、常にグラウンド中を走り回る必要のある仕事が多い為、運動不足だった私も毎日体にアザをつくりながら体を動かし、大学受験期に比べ5キロも減量することができました!毎日体力を使い疲労が伴うことは間違い無いですが、体を動かすと気分も爽やかになる為嬉しいです☺️


二つ目は、先輩同期に出会えたことです。まだ入部して3ヶ月ではありますが、既にとても気の合う大切な仲間に出会えたことは、私がGEに入部して良かったと思う1番の理由です。部活という環境の中で、お互いの辛さや喜びを分かち合えるような存在がいるって素敵なことだと思います!??GEに入って今の先輩同期に出会えたことにとても感謝をしています。

まだ慣れないことも沢山ありますが、毎日努力して立派にトレーナーとしての役割を果たし、GEに貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願い致します!☺︎ 

ここまで読んでいただきありがとうございました。良ければいいね?も押してみてください!


WRITER:林咲紀
コメント
名前

内容