Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.52 #挑戦

はじめまして。総合グローバル学部1年、AS秋山優里です。


今日は、私がなぜアメリカンフットボール部に入部しようと思ったのか、話していこうと思います!

私は中高6年間テニス部に所属していました。そのため、大学に入ったらテニスサークルにでも入ろうかなぁと4月頃は考えていました。


そしてフレマンの日! この日が私のアメフト部との出会いでした?

 

最初はお話だけでも聞いてみようという軽い気持ちでしたが、忙しい部活動と勉強、そしてバイトまで両立していらっしゃる先輩方のお話を聞いているうちに、私もアメリカンフットボール部に所属して先輩方のような充実した大学生活を送りたい!と強く思いました。


また、今までプレーヤーとしてスポーツに関わってきた私ですが、戦略を考える立場から選手をサポートしていくことができるASというポジションにとても魅力を感じました。

最後の学生生活、今まで経験したことのないことに挑戦してみたい!という強い気持ちが私をアメフト部の入部を決意する気持ちを固めてくれました!


このような経緯でアメフト部に入部した私ですが、今は少しでも早くチームの戦力になれるようにAS同期の子達とグラウンドでの部活、そして部活後の座学を一生懸命頑張っています✨ オフの日もアメフトのことが頭から離れないです、、?

優しいASの先輩方、そして出会ってまだ2ヶ月弱なのに仲の良すぎるAS同期達に囲まれて、毎日本当に充実しています✨

ASの先輩方、同期が本当に大好きです?


今はアメフト部に入って良かったと心から思っています。


これからも同期と切磋琢磨し合いながら、一日でも早くチームに貢献できるように精進していきます✨


まだ入部したばかりですが、私達1年生もチームのために全力を尽くしていきますので、今後も応援よろしくお願い致します!


コメント
名前

内容