Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.43 #ラブな同期

ラブな同期〜Oplayer編〜


 おはようございます!こんにちは!こんばんは!3年法学部国際関係法学科OL工藤大明でございます。優しく最高に面白い同期たち、全員大好き!いや、大スコ!

という事で今回は、ラブな同期〜Oplayer編〜ポロリもあるよ!!という事で僕の最高にクールな同期たちを背番号順に紹介!

二郎ラーメン大好き熱血アメフト野郎!

#11 QB 佐藤颯立

プレー中、心は冷静にでもプレーは誰よりも熱く!頼れる我らがQB!ハドル内での声掛けいつもありがとう!!そんな颯立は普段もノリがマシマシでよく飯に誘ってくれる、がしかし彼女との待ち合わせまでの時間潰しとの噂も…


名は体を表すとはまさに彼の事、大きく誠実な心優しい戦士

#66 OL 石塚大誠

大きいと書いたがビデオだとなんか小さく見える可愛い奴。石塚はとにかく優しい、気配りができてそしてやる事はキッチリやる僕らの女房役であり部内においても愛されキャラ。そんな彼が、素敵な子絶賛募集中!?


筋トレを愛し筋トレに愛された漢

#78 OL 星野裕大

上京してすぐ意気投合、しょっちゅう飯トレを共にし1番近くで苦楽を共にしてきた相棒の星野!!理系でバリバリ勉強している彼はアメフトの飲み込みも早く賢いキャラだったが、最近ではみんなでクイズをきっかけに天然おバカキャラにコンバートした。


センスMAXおしゃべりムードメーカー

#85 TE 伊藤雅晃

ノリ良しセンス良しのプレー内外どちらもめちゃくちゃ頼れる男!試合中欲しい時に欲しい言葉を掛けてくれるまちゃあき。それでいて周りも見えていて誰よりも率先して動く3年ながらチームの要。明大前の一風堂いつか行こうね?


あ、危ない!忘れちゃいけない人がもう1人

大親友

#19 WR 熊谷叡人

俺らの間に言葉なんて、いらねぇよな

字数もないし写真で、いいよな?

次回 ラブな同期〜鶏胸肉でずんぐりシェイクからのガチィ神ィなDplayer編〜お楽しみに✨


コメント
名前

内容