Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.32 #4年間

 4年間


どうもこんにちは。4年DLの亀山です。この4年間を振り返ると、本当にきつい事が沢山ありました。ラインなので体重を増やさないといけない、メージに出れない、試合に出れない等々、色々と悩みました。その様な時に支えてくれた先輩方、同期の仲間、そして後輩達について少し書かせて頂きます。

 私が一番お世話になった先輩は二年生の時の最上級生だった庭田要さんと川村信濃さんです。

 要さんは、何も知らず物覚えが悪い私に、丁寧にDLの基礎を教えて下さいました。週に2回程度、パートとユニットの練習ビデオを一緒に見て詳しく教えて頂きました。要さんがいたからプレーヤーとしての礎が出来ました。本当にありがとうございました。信濃さんは誰よりも声を出して、厳しい先輩でした。メンツミスした時は怒鳴られましたが、練習が終われば優しい先輩でした。よく練習後「ケバブ行くぞ!」、「美味しい中華料理あるぞ」と言ってご飯に連れって頂きました。すごく後輩思いな方で、私もこのような先輩になろうと思いました。

 一番支えになった同期は水野開、徳田泰生、陣野絵人です。

 水野は去年大怪我をしたにも関わらず、私にいつも技術面を指摘してくれました。上級生が卒業していき、中々教えてくれる人がいない中本当に助かりました。怪我をしてサイドラインにいる時にも大声でチームを鼓舞する姿に奮い立たせられました。


徳田は同じラインズとして最大の目標でありライバルです。部員みんなと仲がいい、アメフトも上手い。仲間の為なら自分の事を犠牲に出来る彼はアメフトだけでは無く、私の人間的な目標でもあります。そんな彼に1on1で勝つ事が今の目標です(笑)。陽キャとは何か?教えてくれました。 


陣野は見た目は口下手で引っ張るのが得意なタイプでは無いですが、部活に対しては本気です。彼を見てると僕の練習量が足りないな、もっとやらないとまずいなと思わされました。ちなみに4年間最も喧嘩しました笑。ご飯に行く機会も多く、色々な経験もしました。


 そしてDLの同期や後輩達も私を支えてくれます。

 部活一熱い男ぜえの、いつも何だかんだ元気な久保T、キャプテン気質な虎、みんなの人気者翔哉、ブラックジョークが大好きなコーチャン、優しい怪物一真。彼らを見ると私もやらないといけないと思うばかりです。

 自分がもう四年生である事が驚きです!この4年間で本当に沢山の事を学ばせて頂きました!周りの人達の為に4年間の想いを必ずプレーで表現します。苦しい時は支えて下さった先輩・同期・後輩のことを思い出し、歯を食いしばって戦います。何卒応援よろしくお願います。


コメント
名前

内容