Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.31 #お笑い

GEブログを読んで下さっている皆様、こんにちは!「ケンタッキーは、骨ごと飲み込みます!」、(©️トム・ブラウン)MGR4年の都築麗です!愛しのマネージャーユニット紹介から2回目のブログ更新となりました?今回は私の生活に欠かせないものについてお話したいと思います✌︎

私の生活に欠かせないものは “お笑い” です。上の文章で突然ケンタッキーが何?と思った人もいるかもしれませんが、これはトム・ブラウンさんの好きなネタの掴みです。この通り芸人さんのYouTubeやお笑い番組を見ること、劇場に行くことが日々のリフレッシュであり、私の趣味でもあります?昨今お笑いブームとも言われていますが、YouTubeや生配信など様々な形でお笑いを楽しむことができ、部活や授業で行けなくても楽しみ方がたくさんあるので各方面に頭が上がりません。この前は友人と相席スタート 山添さんのお笑いライブに行きました!???

昔はトリオのコントを見ることが好きだったのですが、最近は漫才、コント、ピンネタ、どれも満遍なく好きです。それぞれ好きな芸人さんを挙げようと思ったのですが、下書きを書いているうちにすごく長くなっていることに気づいたのでやめておきます☺️


1つ挙げるとするならば、特によく見る芸人さんは霜降り明星さんです??️YouTubeを毎日更新しているので、霜降り明星さんのYouTubeを見ることが私の日々の楽しみになっています!


少し話は逸れますが、Golden Eaglesに入部したきっかけが新歓活動の際に先輩方が私の好きな芸人さんのネタを完コピしていてとても面白かったからというのが1つあります。もちろん、他にも入部を決めた要因は沢山ありますが、私の中でこれは大きな決め手になりました。笑 あの時、そのネタを見ていなかったらと思うと不思議な気持ちになりすが、運命だったのかな〜とも今では思っています!!


長いことアメフトに関係のない話をして、漫才だったら「もうええわ!」と言われるタイミングな気がするので、ここらで締めに入ります?私の生活に欠かせない“お笑い”という趣味でパワーをつけ、学生生活最後に悔いの残ることがないようチームを支えていきます。また、OB会、父母会の方々をはじめとするGolden Eaglesを支えてくださる方々に良い結果が報告できるよう努めてまいります。今後とも応援のほど宜しくお願いいたします?

最後まで読んでいただきありがとうございます。よければいいね!ボタンも押していってください?こんなんなんぼあってもええですからね〜!(©️ミルクボーイ)


WRITER:都築麗
コメント
名前

内容