Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.24 #テンペガ

日差し☀️が強まり、夏も本番を迎えてきた今日この頃。夏と言えば、この前ふと花屋に立ち寄ったのですが、ひまわり?がこちらを向いて、にっこり?と微笑んでるように見えました。「あー夏だなあ。暑いなぁ暑いなぁ……怖いなぁ怖いなぁ」おっと、稲川淳二が出てしまいましたね?


おはこんばんにちわ☀️??

高橋 天真 改め たかはし てんまです!!

いや全然改まってないやないか!!!???


つまらないと思ったそこのあなた。

まだブラウザバックするのは早すぎるんじゃあないかぁ??


By the way, 本日は私自身についてお話させて頂こうと思います???


あら、お口の周りに生クリーム付けちゃって可愛らしいですね??


おっと、話がそれてしまい申し訳ございません?‍♂️?‍♂️


天真という名前は初めは天馬?という漢字だったのですが、田舎のおじいちゃんが競馬?にハマりすぎて畑を売ってしまったので、馬はやめようとなり、天真爛漫の天真になりました☺️☺️

実際、天馬より天真の方が珍しいので嬉しいですね!!


スポーツは高校までサッカーをやってました!

定番と言えば定番ですね⚽️

高校生の時から体が大きく、フィジカルにものを言わせてプレーしていました。だからサッカーは別に上手くないんですよねえ?ってそんなこと言わせんな!!!悲しいだろ!!!!

まあ体が大きく筋トレも好きだったということもあり、アメフト楽しそうだなと思い入部しました?


私はアメフトももちろん好きですが、アメフト部の仲間や学科の友達、先輩後輩、地元の友達などあらゆる人たちと遊ぶことが大好きなんです!!!


なんだよそれって思いますよねぇ……??

でもそんな日常が最高だったりするんです??


旅行をしたり?³₃


美味しいご飯を食べに行ったり???

色々なことをみんなでやれば楽しさ倍増でさぁ!!??


こんなだらしない自分と仲良くしてくれるみんなのおかげでアメフトを頑張れますし、学生生活を明るく楽しく過ごすことが出来てます!感謝しかありません?‍♂️?‍♂️?‍♂️???



アメフトも学生生活もあと少し!

この仲間たちと最後まで走り抜けます?‍♂️?

ランニングバックなだけにね!!

そう、僕のポジションがランニングバックなだけにね!!


あ、これは楽しすぎて荒ぶった僕です!!!!



ここまで読んでくれた皆様には感謝申し上げます!

高橋天真の次回作にご期待ください??


コメント
名前

内容