Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.23 #同期

こんにちは。上智大学アメリカンフットボール部3年DLの久保田啓介と申します。

OB会や父母会をはじめ、いつもGEを応援してくださっている関係者の方々にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

さて、時の流れは歳を取る度に早くなり、気づけば大学生活も残すところ1年ちょっととなってしまいました。やっとコロナも落ち着いてきて本来の大学の姿に戻りつつありますが、思い返すとコロナ禍で過ごした大学1,2年生でも思い出がたくさんできました。今回はそれを皆様と一緒に振り返ろうと思います。

私たちが入学した頃は新型コロナウイルスがピークで流行している時で、授業や部活はオンラインで実施しておりました。実際に会ったこともない部活の同期や先輩とzoomをするだけの日々に私たちはうんざりしていました。

同期の佐藤颯立君(QB)もうんざりしていますね。
コロナが少し収まると、やっと部活の皆と顔を合わせることができました。私たちの同期は相性が良かったのかみるみる仲良くなり、部活内でも評判の仲良し学年でございました。オフの日には必ず同期会を開き、エアビーしたり川辺へ行きBBQをしたりしました。

楽しそうですね。髪型も同じで仲良しなのが伝わります。

そして様々な困難を乗り越え、気付いたら2年の歳月が経っておりました。すっかり元の大学生活の姿に戻った今も、変わらず楽しい日々を過ごしております。この同期とならどこまででも行けそうです。引退までまだありますが、仲間と支え合って頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。是非今シーズンのGEの活躍にもご期待ください。

3年久保田啓介


コメント
名前

内容