Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.22 #ご縁

「ご縁」

はじめまして!2年マネージャーの岩本真結子です!

今回はGolden Eaglesのご縁についてお話しします??


まず、私がアメフト部に入部した理由は、小学生の頃から家族とよくアメフトを観戦していて一番身近に感じていたスポーツだったからです。私は幼少期にアメリカで過ごしたので、アメリカのプロリーグNFLを見ていました。ちなみに私の家族はDenver Broncosの大ファンです?なかでもスーパーボウルは毎年とても盛り上がりました!おうちの中をパーティーグッズでデコレーションしたり、ピザをデリバリーしたりして、家族や友達と観戦していました。街中がアメフト一色に染まり、アツく盛り上がる雰囲気が大好きでした?


あの頃はアメフトのルールを何一つ知らず、ただ観戦するときにおいしいピザを食べられることだけが楽しみだった私が、まさか数年後に上智大学でアメフト漬けの毎日を送るなんてことは想像もしていませんでした。

唯一アメフト用語で知っていた単語がタッチダウンしかなかった私が、マネージャーになって試合のビデオを撮っているなんていまでも不思議に思います。


私はGolden Eaglesに入って本当に良かったと心の底から思います。

ちなみに私は1年生のとき、初めてアメフト部の練習見学に行ったときに一目ぼれし、迷わずにその日に入部を決めました。これもきっと何かのご縁です、?

私がこの部活に入って良かったと思えるのは、大好きなMGRユニットや同期と出会えたからです。この部活に入っていなかったら出会うはずのなかったみんなと出会えて、日々一緒に頑張れる大切な仲間と出会えて、本当に幸せで恵まれています。この部活を通して出会えた全ての方々に感謝しています。

これからもこのご縁を大切にして、父母会、OB会をはじめとする日々支えて下さる皆様に恩返しができるよう精いっぱい頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます?


コメント
名前

内容