Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.16 #ホワイト派?カラー派?

ホワイト派?カラー派?

 GEブログをご覧の皆様、こんにちは!AS紹介から2度目のブログとなります、3年オフェンスASの小泉千里です☺︎


 今回は自由なテーマ。だったら、そろそろユニフォームの色、ホワイトかカラー(紺)か、どっちが人気なのか決めようじゃありませんか!

 え、もう紺ジャージの方がかっこいいに決まってるって?


 ちょっと待ってくださいよ…3年WR熊谷(くまちゃん)の、ホワイトジャージ×白色のリストコーチ、このスタイルめっちゃいいんですから。

ご覧ください!…って、リストコーチ付けてる写真は見つかりませんでした。

GEのオフェンスは白と黒のリストコーチを使ってますが、私がプレーヤーに配るときはくまちゃんに白を渡すべく気をつけています。なのでいつか白のリストコーチをつけたくまちゃんphotoをupしますね!お楽しみに☺︎


 他大アメフト部の人からもかっこいいと言っていただける、上智のユニフォーム。皆さんはどっち派ですか?

 カラージャージ派なあなたは、この秋ホワイトジャージの良さを見つけてみてください?


私は紺ジャージ派です。


コメント
名前

内容