Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.8 #プロテインと共にあり

僕の一週間

 平素よりお世話になっております。上智大学アメリカンフットボール部3年OLの星野裕大と申します。はじめに、OB会、父母会をはじめとするGEに関わってくださっている方々のご支援、ご声援に厚く御礼申し上げます。

今回は僕の1週間の流れについて紹介したいと思います。

僕は理工学部機能創造理工学科に所属しております。理工学部は研究室を決める時にGPAと単位の掛け算によって決められるため、3年生になった現在も春学期で23単位を受講しております。僕の時間割は以下のようになっています。

 水曜日と日曜日以外は16時くらいから部活が始まるので授業が終わり次第部活に行くか、時間があれば筋トレをするために学校のトレーニングジムに向かいます。僕は筋トレを行うことによって脳をすっきりさせて練習に臨みます。練習後は同期と8ピロで話し、夜ご飯を食べに行きます。部活後の同期との食事は僕を一日頑張ったなという気持ちにさせてくれます。僕が練習後に行くのは龍馬や吉野屋です。この二つは値段が安くおいしいのでお勧めです。


水曜日は授業を受けて筋トレに向かいます。水曜日は部活がないため筋トレにすべてをかけることができるので毎回楽しみにしています。筋トレの後はもちろんプロテインを補給して食事に向かいます。水曜日は新宿や東京に食事に行くことが多いです。日曜日の午前中は自分の趣味に没頭し、午後はバイトに向かいます。僕は、ジムのスタッフとしてバイトをしています。お客様に筋トレのファームをアドバイスするという仕事内容はとても楽しく充実しています。バイト後はもちろん筋トレを行います。日曜日もすべてを筋トレに捧げられるのでモチベーションがとても高いです。筋トレ後はもちろんプロテインを摂取して家に帰り、家族で食事をします。

 僕の一週間はこのような感じになっております。最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。



コメント
名前

内容