こんにちは!国際教養学部3年、キックASの梅原佳帆です。
今日は私の癒しでありエネルギー源でもある愛犬のルークについて語らせていただきます。
出会いは2013年。私は小学4年生から中学2年生までアメリカのニュージャージー州に住んでいました。小学6年生の時、ペンシルバニア州からいたいけなミニチュアダックスフンドの男の子を家族に迎えました。(名前の由来はもちろん、スターウォーズのルーク・スカイウォーカーです!)
生後3か月でまだよちよち歩きのルーク。待ちに待ったわんちゃんという存在に、私はとてもドキドキで今でもあの時の感情は忘れられません。あれからもう8年が経っていますが、日に日に彼への愛は増すばかりです。
そんなゆーても、犬じゃん?と思った方!この気持ちは犬を飼ったことのある人にならわかると思います!? わんちゃんは私たちの全てを受け止めてくれる素晴らしくかけがえのない存在です!どれだけ疲れて帰ってきても、その可愛い姿をみるだけで一気に癒されます!
どこのわんちゃんもそうなのかもしれませんが、ルークはとても人間味が強いワンコで、甘える場面、主張する場面がほとんど人間の5歳児のようで驚いてしまいます。人間の言葉が理解できて、会話の中で彼が喜ぶことをちょっと口にするだけで彼にはわかってしまうのです!賢すぎる!笑
GEにはスタッフ、選手含め愛犬家がたくさんいます。お互いに犬の写真を送り合ったり見せ合ったり互いにほめて自慢しあっています?
選手は見た目が大きくて迫力がありますが愛犬にはデレデレで優しい人たちです☺️
部活で忙しい日々ですが、ルークの可愛さに癒され、チームのために頑張っていきたいと思います。
長い文章を読んでいただきありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
KICK AS 3年 梅原佳帆