Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.5 #初恋はアメフト


上智大学アメフト部3年DL竹内虎ノ佑と申します。

いつも上智大学アメリカンフットボール部を応援してくださるOBOGの方々、また全部員のご両親とご友人の皆様に日頃の感謝をこの場を借りて御礼申し上げさせて頂きます。

当時高校3年生の冬、推薦入試で大学合格した私は大学生活で充実するには何をしようかと考えてました。小さい頃から多くのスポーツをやってきた私にとってアメフトはとても関心深いスポーツでした。きっかけは高校の先輩が大学からアメフトをしている姿に魅了されたことでした。

私は気づけばアメフト部に入部していました。1年時にはアメフトと出会わせてくれた先輩に感謝の気持ちを込めてその先輩と同じ背番号の2番をつけていました。先輩の背中だけを見てるだけでは成長しないと思い、翌年からは自分にとっての背番号を付けようと99番を選び現在もこの背番号をつけています。GEには個性的な選手、スタッフが揃っています。一人一人がアメフトというスポーツに様々な出会いから集まり、同じグランドで毎日切磋琢磨しています。

今年は厳しい戦いになりますが楽しむこと、そして全ての出会いに感謝しこのメンバー全員で一戦一戦に全力を尽くしていきたいと思います。



(写真: 松林 健)

https://instagram.com/yashiken_photo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


コメント
名前

内容