Blog

ブログ更新情報


2022

MGRパート紹介

はじめまして!
MGR4年の都築麗です!

本日は私が所属するマネージャーユニットをご紹介いたします❤️‍??
現在マネージャーは、4年生が3人、3年生が2人、2年生が3人、1年生が8人の総勢16人で活動をしています!新入生が入部し、より賑やかなユニットとなりましたꉂꉂ?
マネージャーの主な業務は練習中のビデオ撮影、ボトル作り、SNS運用、学外との連絡窓口などです。チームの運営を担い、選手を日々支えている、いわゆる「縁の下の力持ち」だと思っています??


そしてマネージャーユニットの特徴はとにかく仲が良いことです?‍❤️‍?どれくらい仲が良いかというと、一緒に授業を受けたりよく写真を撮り合ったり、お泊まり会を開いたり、、、例を挙げればキリがないですが、常に笑いの絶えないのが私達マネジャーユニットです☺️仕事に取り組む際には全員が責任感を持って真剣になるのでメリハリがあるところも私たちの魅力です!


どこのポジションも注目の選手を紹介しているので、私も紹介したいところですが、注目のマネージャーは全員です!!!
強いて言うならば、広報部として2、3年生が活躍しています。4年マネージャーはもう時代の流れに乗れていないので、頼りになる2、3年生がSNSに力を入れ、チームの魅力を存分に伝えてくれています??マネージャーのセンスが光る、選手のかっこいい画像や動画がインスタグラムに掲載されておりますのでそちらも是非要チェックです!


WRITER:都築麗
コメント
名前

内容