Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.40 #401号室



401号室?



こんにちは。4年DB瀬野凜太朗です。

今回は、僕たちの第二の実家、4年DAS木下勝太が一人暮らしをしている家について書こうと思います。

彼の家には数多の魅力がありますが、その中でも大学に近いことと、家主が暇すぎることが最大の魅力です!


プライバシーの観点から細かい住所の明言は避けますが、その近さのおかげで、次の日に1限の授業がある時や、練習が朝早い日などはとても助かっています。運よければ朝食も無料で付いてきます!おすすめは麻婆豆腐です。


また、木下くんは基本的に部活以外の予定がないため、「家行っていい?」と聞くと何時でも「ええで〜」と答えてくれます。答えが分かった状態でいつも聞いています笑笑。このおかげで僕たちは心置きなく終電を逃すことができるのです。この家にはさまざまな思い入れがあります。課題に追われる日々、練習に疲れて共に泣いた日々、オフにだべったりした日々などなど…。これからも沢山の思い出を作りたいですね。

ただ、残念なことに彼も来年には卒業してしまいます。来年も在学予定の私にとって非常に大きなダメージです。一人暮らしをしたい方は是非Soleil四谷三丁目に部屋を借りてください。いつでも連絡お待ちしています?


残りのシーズンも木下くんの家にお世話になりながら全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!



コメント
名前

内容