Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.34 #好きな部員

皆さんオフ中失礼致します。GE最重量、DL#9 の吉井翔哉でございます。

皆さんは”好きな部位”と言われて何を、どこを思いつくでしょうか?


タン、ハツ、ミノ、シビレ、いろいろあるでしょう。


しかし僕は即答で”お尻”と答えます。


そう、何を隠そう僕はGEで1番見応えのあるお尻を持つ者なのです。


コーチ、同期、先輩、バイト先のお偉いさん、会う人全ての人にお尻についてお褒めの言葉を頂きます。


自分自身も自分より体重の重い人には会ったことありますが、自分より大きいケツを持つ者に出会ったことがありません(ある伝説のお方を除けば…)。


自分はそれに伴い太もも周りもツールドフランス並みにかなり太いです。

同じDL#53 水野先輩からは、「木のの木陰で休もうと思ったら翔哉の足だったわ」と間違われたり、LB#6 布施先輩からは「足ふっと、けつでケイな!」と毎度しがみつかれる始末です…。

自分は入部当初体重が77kgでした。そこからひょんなことから気づけば体重が100キロを超え、チームで1番重くなっていました。

Before After の写真載せときますね。見てやってください。

ジーンズはもちろん履けません。自分が働くHollister でさえも短パンのサイズはXXLです。

ところで皆さん、アメフトというスポーツはフィールド上に様々な体型の選手が一度に立ち戦っています。


みなさんは私のようなガチっとして体の大きい選手が好みですか?

それともWRなどの細くてスラッとした選手が好きでしょうか?


ぜひコメント欄にてご意見お聞かせください!


9月からのシーズンでは是非試合会場に足を運んで頂き、DL#9、最強な脚とケツを司る吉井しょーやを応援してやって下さい!


それでは試合会場にてお待ちしおります!


See ya ??



コメント
名前

内容