Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.27 #S会

こんにちは!

DB4年の鳥居直晃です!


私は今回ブログを書くにあたって最近どハマり中の「サウナ」について書きたかったのですがもう既にサウナ部エースのつかちゃん(3年石塚)が長々とサウナについて語っていたので違うテーマにしようと思います。


といってもブログ担当の後半になるにつれて人とテーマが被らないようにという暗黙の了解が存在するためテーマ選びがなかなか難しいです。一通り全員のブログを今確認し終わりましたがなんとあのとっておきのテーマがまだ残っているではありませんか!!



そのテーマは・・・


「s会」だ!!


皆さんご存知の通り「s会」とは埼玉出身のメンバーが所属するエリート集団です。

現在は小林吏希が引っ越しにより脱退した影響で6名で活動しています。そしてまだ見習い期間ではありますが今シーズン1年生も数名加入しました。今後の活躍に期待です!!

外部練の時は基本s会メンバーの誰かが車を出しみんなで一緒に行きます。これが楽しいんですよね。長い時は片道3時間かけて行く時もあります。片道3時間って聞くと長いと感じると思いますが話してればすぐに着きます。車内はすっごく楽しいので何時間かかろうが車で行きたくなっちゃうんですよね。



話は変わりますが私は現在前十字靭帯断裂により入院中です。

その中でもs会メンバーの励ましの言葉(1人を除き)に感動の毎日です。残念ながらコロナの影響で面会はできないのですがリハビリを頑張って早く退院し、s会のみんなに逢いたいです。


1人を除きと書きましたがもちろん皆さん誰のことかは分かるでしょう。

そう彼です。竹ノ内凌です。彼だけは自分になにもメッセージを送ってくれません。とっても悲しいのですが最近気が付いてしまいました。彼は私とコミュニケーションを取ると照れてしまうということに。最大の照れ隠しということで許してあげようと思います。


今シーズンは選手の出身地域についても注目してみてください。特にs会メンバーは贔屓目でみてもらえると嬉しいです。


ここでブログの目標字数である800字に到達したのでこの辺で終わりたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント
名前

内容