Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.20 #夢の国

#夢の国


はじめまして!MGR3年の長澤ななみです!

GEやMGRへの愛を書いていきたいところですが、すでに他の方が書いてくださっているので今回は私が個人的に愛を注いでいるものについてお話しさせて頂こうかなと思います!!


それは、、ディズニーです??✨


私はディズニーがただただ好きなんです!以前は2か月に1回ほどのペースで行っていましたが、今は勉強に部活と忙しいので半年に2回までで我慢しています?そのため舞浜の近くで練習があった日は同期と近くまで足を運んでその空気を感じたりしていました笑 ディズニーホテルを巡ったりイクスピアリで遊んだりと楽しんでいました?

私はキャラクターやショーが好きというわけではなくディズニーの作る世界観が大好きなんです?

例えば、アトラクションに並んでいる間にもそれぞれのストーリーが垣間見えてその世界に入り込むことができます!ぜひみなさんも並ぶ際には見てみてください、きっと退屈しないはずです✨

ちなみに先日、大好きなMGRの先輩後輩と行ってきました?最近のオフはほとんどお世話になっている気がします、笑 特に先輩の方々とはよくご飯に行かせていただいています!

MGRには優しくて仕事のできる先輩と頼りになる同期、可愛い後輩たちがいます!そして一年生が新たに7人も入部してくれました?今まで以上に賑やかなユニットになりそうでますます楽しみです!!これからも責任感を持って部活を支えていきたいと思います。


趣味を充実させながらオフを存分に満喫し、メリハリを持って日々の部活に励んでいきたいと思います?


最後まで読んでいただきありがとうございます??‍♀️

OB会、父母会の方々をはじめとするGolden Eaglesを支えてくださっている方々、厚く御礼申し上げます。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!


コメント
名前

内容