Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.11 #ファミリー

タイトル:「ファミリー」


AS2年、法学部国際関係法学科の芳池珠美です。

チームを見守り支えて下さる方々に、ますは厚く御礼申し上げます。

また、この暑さで皆様体調を崩されませんように☀️


さて、今日は私の「ファミリー」の話をします。


現在私はRB部門の担当をしています。

突撃役を務める元気な切り込み部隊です!?‍♂️

大黒柱はキヨ父さん。

貫禄の5年生、昨季関東2部No.1の名RBです。

一方で、私に彼氏ができたら紹介せよと命じる心配性(?)です。

そんなキヨさんも上南戦にて引退(二度目)。

勇猛果敢なラッシュ姿にいつもパワーを貰ってました!お餞別はツムツムのハート20個で!


長男、人3倍声の大きな頼れるエース、テンマ兄さん。

これは今だから言えるのですが、実は私の苦手のひとつが「急な大音量」。なのに所属パートで待っていたのは、推定100dBの大声。

おかげさまで大音量に動じぬ耳を取得しました。


次兄、時々一家に帰省する Jake。

爽やかに「hi✋」と現れては颯爽とフィールドを駆け、ハイタッチを残し去ってゆく…

私にとっては未だ謎多きお人です。


私の双子の片割れ(=同期)ヘイゾー。

彼もまた100dBの声(しかも陽気な関西弁)の主です。私とは対極ですがやっぱり人は慣れ、時間が鍵ですね。

いつしか差しでトークできる仲間になっていました。


弟の2人、ティーガとバー(キヨさん命名、略しすぎ)

幸いこの弟たちは声量控えめで、私を脅かすことはありません。

しかも向上心溢れる頑張り屋さん達です✨


またAS組の中にも、有能で優しい姉達と頑張り屋で可愛い妹達が!

さらに沢山のよき先輩後輩と腹心の同期達がいて毎日賑やかです︎︎︎︎︎☺︎

実生活では一人っ子の私に、ここGEでBigファミリーができました?‍?‍?


このご縁が活きるよう、そしてチームに貢献できるよう、お仕事頑張っていきます!


コメント
名前

内容