Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog no.2 #上南戦にむけて

どうもこんにちは上智大学理工学部機能創造理工学科2年生の加藤楓士です。

今回の僕は上南戦に向けて書かせてもらおうと思います。
なぜ自分がこの話題を選んだかというと自分の出身校が南山大学と経営母体が同じの南山中学高校の男子部(←これ重要)出身だからです。


つまり自分は南山大学アメフト部クルセイダーズには知り合いがいたり高校時代に合同練習をしてもらったりと色々と感慨深いものがあるということです。
特に会うことを楽しみにしている南山大学の4年生のWRの今井先輩とDL澤田先輩は2人とも自分の高校時代の先輩であり練習のない日に上前津のカードゲームショップに連れて行ってもらってずっと遊戯王のデッキとにらめっこしていたのはとても良い思い出です。
まぁ自分の高校時代に南山高校アメフト部を辞めた奴が大学ではやっているとかいないとか聞きましたがそれも含めて高校時代の知り合いに会えることをとても楽しみにしています(笑)。
7月2日 上南戦のアメリカンフットボール部のちんちこちんな戦いに是非ご注目を!!

ちなみに自分のおすすめのラーメン屋さんがあるので紹介しようと思います。

愛知県名古屋市守山区にあるラーメン江楽というお店です。
坦々麺と台湾丼のセットが1番のお気に入りで
実家に帰ると毎回食べに行くお気に入りのお店です。
名古屋駅に2店舗目ができたと聞いているので名古屋に行く際はぜひ行ってみてください。

以上 地元大好き加藤楓士でした。


コメント
名前

内容


西村 佳奈姫
2022-07-02 11:09:04

こんにちは。
ついに第63回上南戦(南上戦⁉)当日ですね。
高校時代の先輩方のむねをかりるつもりで
か、かりないのか⁉そして勝つのか勝てるのかは
あなたがた次第!
どうぞ思いっきり戦ってきてください!
16:30 KO 頑張ってきてください!
台湾丼と担々麺美味しそうです  さあ勝負だ!