Blog

ブログ更新情報


2022

副将挨拶(ヘゲドゥシュ榎本是江之/4年)

ヘゲドゥシュ榎本です!

3人続いた幹部挨拶も終わりに差し掛かり今回は私ヘゲドゥシュ榎本是江之の順番が回ってまいりました。卒業生の方々父母会の方々をはじめとする皆様いつも応援ありがとうございます!

 

4月も下旬に差し掛かり、少しだけ夏を感じられるような気候になってきました。途轍もない長さの冬を越えやっとの思いで春に到達できました。気候も過ごしやすくいいものです。なんてったって、かぶるヘルメットのパッドが硬くないし

 

しかし、この暖かさはこれからどんどん加速していきヘルメットの中のパッドがゴムのように柔らかくなった頃には私は、あれほどまでに暖かくなれと思っていたヒンヤリ寒い冬が恋しくなってしまいます。

 

これが恋なんでしょうか?

 

暖かくなってきたといえば今年も春のオープン戦が開催されます!

春もゴールデンイーグルスの試合が見れるなんていつぶりでしょう。

これでゴールデンイーグルスの試合を血眼になって待ちわびている人々も歓喜し、三日三晩喜びのダンスを踊り続けることでしょう。

 

秋に向けて始まる試合の日々これを糧に秋もファンタ⭐︎スティックな試合の数々を見せれるように頑張ろうと思います!

 

と色々と書きたいことはあるもののブログ担当の部員に500字程度で収めてくれと言われているので、88字オーバーで筆を置こうと思います。

 

今年度もよろしくお願いします。

 

4年副将ヘゲドゥシュ榎本是江之


コメント
名前

内容