Blog

ブログ更新情報


2022

副将挨拶(陣野絵人/4年)

桜も散り、真田堀に向かう景色も青々しく夏の訪れを感じさせてくれるようになりました。

2022年度副将を務めます4年QB 陣野絵人と申します。よろしくお願い致します。


はじめに、私達の活動はOB/OGの皆様、父母会

の皆様をはじめとする多くの方々のご支援、ご声援より成り立っております。心より御礼申し上げます。また日頃からサポートしてくれる両親には非常に感謝しております。


昨年は長らく目標としていたBIG8昇格を果たすことが出来ましたが、4年生の存在が大きく、個人としてオフェンス並びにチーム全体に貢献することが出来ず非常に悔しい一年でした。今年はBIG8という初めての舞台で今まで以上に厳しい戦いになると思いますが、挑戦者としてアツく貪欲に勝利に拘りTOP8に昇格します。


また今年度のスローガンである"執念"には、部員1人ひとりがアメフトに限らず、全ての取り組みに対して最後まで粘り、気迫を見せる意味が含まれています。観ている方が"今年の上智は違う"、そう思って頂くような試合をお見せしたいと思います。副将として自分の出せる能力を最大限発揮し、チームを全力で支える覚悟です。


今年度も変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。


コメント
名前

内容