Blog

ブログ更新情報


2022

DLパート紹介

4年 DL 亀山史侑平です。

今回はDLパートを紹介させて頂きます。

DLとはディフェンスの最前線に並び、①オフェンスがランニングプレイを行った際はランニングプレイを止めること、②オフェンスがパスプレイを行った際はQBにラッシュしパスを投げさせないこと、の二つの役割を持っています。DLが強ければ、ランは止まりパスも投げさせないので、実はディフェンスの要なのです!!


現在4年3人 3年2人 2年2人の7人で活動してます。

注目選手はチーム1明るい性格を持つ#9吉井翔哉です。彼は明るく元気な反面、努力家でもあります。去年、未経験で入部し今ではチームに欠かせない戦力までに成長しました。

入部当初75キロだった体重を30キロ以上増量し108キロまで増やしました。また練習にも非常に熱心に取り組みます。去年ビフォア、アフターで課題であるスラントを誰よりも練習してました。ぜひ彼の素晴らしいスラントでのロスタックルに注目してください。


最後にOB/OGの皆様、父母会の皆様をはじめとする多くの方々のご支援に心より御礼申し上げます。先輩達が残してくれた一部リーグの舞台で感謝を噛み締めながら、楽しくそして思いっきりプレーしていこうと思います!!

(撮影 松林 健)

https://instagram.com/yashiken_photo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


コメント
名前

内容