Blog

ブログ更新情報


2022

OLパート紹介

2022年度オフェンスラインユニットリーダーを務めます4年竹之内凌と申します。よろしくお願いします。


はじめに、OB/OGの皆様、父母会の皆様をはじめとする多くの方々のご支援に心より御礼申し上げます。

OLが試合を作ると言われるように、OLはオフェンスにとって非常に重要なポジションです。安定したランブロック。また、決して漏らすことのないパスプロテクションを実現するため、日々練習に打ち込んでいます。

今年のOLユニットには高校からの経験者はいません。また、本年から試合に出場する選手がほとんどです。しかし、そのことが不安要素になるとは一ミリも思っていません。お互いに指摘し合いながら、レベルの高い練習をしていけば、必ずbig8のDLに対して負けないユニットになれると考えています。



 今年の注目選手は#50工藤です。重量級ながらも、素早いキックアウトにより、毎回道をこじ開けてくれます。責任感も強く、頼れる今年のエースです。



OLは5人で一つのユニットです。1人のミスは全員のミスであり、お互いに補わなければいけません。苦楽を共にした仲間たちと、お互いに支え合い、必ず勝利をもぎ取ります。


今後とも変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。



コメント
名前

内容