Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.39 #同期スタッフ

はじめまして、3年生トレーナーの荒井桜和子です。

まずはOB会や父母会の方々をはじめ、いつもGEを支えてくださっている皆様に感謝申し上げます。


今回のブログは、”同期スタッフ“と”トレーナー”の二本立てでお話ししようと思います!


現在3年生スタッフは、7人で和気藹々と力を合わせながら頑張っています?性格もバックグラウンドもバラバラな私たちですが、入部当初から気が合い、私にとって無くてはならない家族のような存在になりました。

一緒に授業を受けたりご飯を食べたりオフには旅行にも行ったりと、大学生活の大半を一緒に過ごしてきました。同期の皆様、秋シーズン、そして残りの1年も最後まで頑張ろうね!

p.s.そろそろライングループの写真更新しましょう


次に、トレーナーは現在9人で活動しています。今年入部してくれた5人の1年生は、スポンジのような頭で毎日新しいことを吸収し、大成長しています!足首テーピングのテストは1年生全員が予想以上の速さで合格しました?1年生のこれからがとても楽しみです。私もさらにレベルアップしたトレーナーにならなければと、日々刺激をもらっています。


秋シーズンも引き続きご声援のほどお願いいたします。ぜひスタッフにも注目していただければ嬉しいです!


コメント
名前

内容