Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.37 #プリってる?



お世話になっておりますOL79番の徳田泰生です。今回はプリクラを撮るほど仲の良いOLユニットについて紹介したいと思います!まず私は入部時はOLとは真逆のDBというポジションに所属していました。しかし、人数などの関係などもありOLにコンバートして欲しいと言われコンバートすることとなりました。あんなに大きくなれるのかと不安でしたが、優しい先輩方に恵まれ、今ではLTとして試合に出ています!先輩方に教えて頂いた事は数えきれません。それを後輩に還元していけたらと思うのですが、ここで問題なのが自分より後輩の方が頼もしいのです!!いつも助けて貰ってばっかりで感謝感謝です!ここでその後輩を紹介したいと思います!3年生が3人いて、69番の工藤、66番の石塚、78番の星野です!

69番の工藤はお笑い芸人のようなやつでいつもみんなを笑わせてます笑その上練習など集中しないといけない時はメリハリ持って主体的に練習していて後輩とは思えないです!


66番の石塚はすごく仲間思いなやつで、良いパパになるランキング1位です。猫がとにかく好きでニャーといつも泣いてます。


78番の星野は何事も一生懸命やる努力家です!筋トレ、練習、さらにはゲームセンターでのマリオカートでさえ一切手を抜く事なく真剣に勝ちにきます。今年からOLでありながら成長は著しく同じタックルとして頼もしい後輩がいて安心です。


このように頼もしい後輩がいますが、私の同期も負けておりません!


75番の今井です。4年生なのにも関わらずOL1年生です。今年からレシーバーからコンバートしたこともあり大変ですが、一生懸命練習に取り組み今では1年目とは思えぬほど成長しています。私たちが夜ご飯に行こと言うとお母さんが待ってるからと言い、帰ります。非常に家族思いで良い息子です。


そして我らがリーダー57番竹之内くん!彼は誰よりもOLの事を考え部活に取り組んでます!ただお酒を飲むと新たな人格が現れ、狂います。彼を何回介護したことか、、、。笑彼と飲む時は少し注意が必要です笑


51番水野

熊に育てられた男。1年生の時から共にゴールドジムに通い最強の肉体を手に入れました!DLとOLをどちらもこなし、他人には厳しく自分には甘くをモットーに日々部活に励んでます笑


ここまで紹介した個性の強いメンバーで鉄壁のOLを見せたいと思います!

そして最後のシーズンこの4年間お世話になった先輩、後輩、両親、犬、そしてOBの方々に恩返しできるよう精進しますので、応援の程よろしくお願いします!



コメント
名前

内容