Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog No.19 #夏オフ

こんにちは!いつも応援、そしてご支援のほど誠にありがとうございます。

経済学部経済学科4年、ディフェンスASの九鬼綾菜です。

現在、私たちは約1カ月間の夏季長期オフ真っ只中です。

部員各々秋シーズンに向けた準備はもちろん、遊び、バイト、テスト期間に向けての勉強などなど、

長期オフだからこそ出来ることに時間を費やしていると思います☀️


そんな中私は、夏オフ中に大学生ラスト夏休みということで張り切って3つも旅行を入れてしまい、ここ1週間はバイトに明け暮れる日々を過ごしています?

先日クレジットカードの明細書が届き青ざめましたが、

旅行のうち2つはGEの仲間と行くということで、チームメイトと最高の思い出をつくることができるのはもちろん、

これも大学生の内にしかできないことだと信じて、思いっきり楽しもうと思います??

話は変わりますが、私には夏オフ中にちー―――っさな目標が1つあります。

それは、帰省中に毎朝5時半起きをすることです。笑

私の実家では、夏の間は朝6時までに、愛犬の散歩に出発するという伝統があります。

愛犬のやけどや熱中症対策のため仕方のないことですが、すっかり大学生活で夜型人間になってしまった私にはなかなか辛いです。

昨年は目覚ましをかけて起きようとしたものの、気づいたら私だけ9時10時まで寝ている、ということが何度かありました。(お母さんごめん?)

今年は数日しか帰省しない予定なので、絶対毎朝5時半に起きて、愛犬と散歩に行きたいと思います!!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この長期オフを活かして、秋シーズンに向けた準備をしつつ、夏オフを満喫し、

夏オフ明けには心身ともにリフレッシュした状態で部活に励み、残りのシーズンを駆け抜けたいと思います?

今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします!

また、いいねボタンも押していただけると幸いです?


コメント
名前

内容