Blog

ブログ更新情報


2022

部員blog no.3 #わたしのオフ

はじめまして!MGR4年の堀桃子です!

今回は私のオフの日についてお話させて頂きます??


私達Golden Eaglesは週5で練習を行っているので水日しかオフがない訳ですが…毎日頑張っている分オフの日がほんっっとに充実しています?

朝9時からバイトをして美味しい夜ご飯を食べに行ったり、遠出をしたり、火曜部活後から友達の家に泊まりに行って1日中ネトフリを見たり、夜ドライブをしたり…??

普段冷静MGRをやらせて頂いているつもりなので部員には意外がられるかもですが、私は超人好きの超タフ人間なので、オフは1日に3件くらい予定をいれて芸能人並みのスケジュールでとにかく遊んでます、オフ日の活動量は多分チームの中で私が圧倒的1番です??

もちろん学科など普段会えない友達とも遊びますが、やっぱり同じ目標に向かって毎日頑張っている部活の仲間との絆は深くてついついオフの日も会いがち、ただでさえ週5で会ってるのに全く飽きません??‍♀️

他ポジの同期後輩、選手ももちろんですがMGRの後輩達に関しては週7で会ってる時もあります、間違いなくチームで1番仲良しポジションです??

ただ同期のわかなとうららは超インドア人間でオフの日は家から出てくれないのでなかなか会ってくれません、4年間私が一方的に2人を誘い続けています追いたくなるんですよね?でもそうゆう2人のしれーっとした性格がむしろ居心地良くてめちゃめちゃ好きなポイントなんです??


オフの日の紹介というより、特に面白さもなくただ同期後輩への愛を語って終わってしまいそうです。が、そんな仲間達と出会えるのも充実した生活が送れるのも部活に入ったからこその特権ですね?これからもオンオフの切り替えをしっかりして、少しでもチームに貢献出来るように全力でMGR業務頑張りたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございます。いいね!お待ちしております??


WRITER:堀桃子
コメント
名前

内容